A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
information
「載セテイタダキマシタ。」

information

心くすぐられる雑貨。そんな北欧雑貨を扱うネットショップ、Ljusの「暮らしの中に」のコーナーに、Ljusでお買い物させていただいたモノたちの写真とコメントを載せて頂きました。もし宜しかったら、覗いてくださいマセ。Ljusの雑貨も素敵なのですが、日記に垣間見えるlottaさんの暮らしぶりも素敵なのです。
information comments(2) trackbacks(0)
発表です
「アリガトウゴザイマシタ。」

finel catalog

1周年記念プレゼントへの多数のご応募、ありがとうございました。抽選の結果、当選者が決定しましたのでお知らせです。
>>click!
当選された3名の方には、月曜日中にメールを送りますね。

ご応募いただいたのに、はずれてしまった皆様、ごめんなさい。暖かなメッセージ、とても嬉しかったです。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪
続きを読む >>
information comments(7) trackbacks(1)
プレゼントのお知らせ
「1st anniversary。」

1st anniversary

昨年の7月から始めた、"I'm a scandinavianist."。先日何とか1周年を迎えることができました。2月からの訪問者もなんと10万人を突破。びっくりして目を疑いました・・・。ありがとうございます。そこで感謝の気持ちと、1周年記念ということでささやかなものを用意してみました。
続きを読む >>
information comments(4) trackbacks(0)
これからも
「1周年。」

fireworks

先日、このブログを始めてから1年が経ちました。初めての記事を載せた直後に、JUGEMの調子が悪く記念すべき記事が消えてしまう、という事態に襲われながら、去年の7/14に再スタート。めでたく1周年を迎えました。

当初はこんなにたくさんの人が訪れてくれるとも思わなかったですし、(いちばん下に、ひっそりとカウンターを2月に設置)そしてブログを通して素敵な方達と知り合えるとも想像していませんでした。そんな想像に反する嬉しい1周年を迎えられたことにとっても感謝しています。ここを訪れてくださっているみなさま、ありがとうございます。これからもマイペースで更新していきますので宜しくお願いいたします。

1周年記念プレ&カウプレをやろうか、と考えていますが何せ初めてのことなので、ちょっとオロオロしています。そのうち開催(?)する予定、です。
information comments(18) trackbacks(0)
| 1/1 |