A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
60分間
「時間、ストレッチ、本。」

books

また、ちょっと忙しい。沖縄旅行の写真もまとめたいけれど、いちいちスキャンする時間がありません(今回は LOMO と SX-70 で写真を撮影)。でも、だからこそ今日決めた一日の終わり方。寝る前の60分間をちゃんと過ごす。最初の30分間はストレッチ。次の30分間は読書。これまで買っても、ちゃんと読めなかった雑誌や本に目を通す時間をこれで確保。この毎日の60分間で心も体も柔らかくなればいいな、と。先週末、新たに欲しかった本を2冊購入したし。あ、今週末も買ったんだった(笑)。ちなみに写真のパープルのメジャーは、あの岡尾さんが愛用していたメジャー。土曜日、fogのフリマで買いました。300円。その他にも数点、岡尾さんから買ったけれど後はヒミツ(笑)。初めてお会いする岡尾さんはとっても穏やかな雰囲気の方でした。いろいろお話したかったけれど、あの状況じゃムリ。後ろからの「プッシュ」が強烈すぎで(笑)。そんなわけで忙しいとは言いつつもいろいろ出掛けてはいるのですが、しばらくこの先はブログ更新もままならない状態になりそうなので、1ヶ月ほど(たぶん)ブログの更新をお休みします。頂いたコメントのレスはなるべく早く致しますので、ご了承くださいませ、マセ。
life comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








hitmomiさん、こんにちは。
レスが遅くなってしまい、スミマセン。
ナマ岡尾さん(笑)は、私も初めてだったので
とても感激でした。
Room Talkの雰囲気そのままの方でしたよ。
from. scandinavianist | 2006/10/03 10:57 |
うわさのフリマ行かれたのですね〜。
うらやましい!!

私もナマ岡尾に会ってみたいです!!
スバラシイ・・。
from. hitomi | 2006/09/28 11:34 |
siestaさーん、こんにちは♪
フリマ、本当に人が多かったんですよ〜。
そしてそして、watalissさんに遭遇(笑)。
同じ日に雑貨カタログのフリマもあったから
(私はそっちには行かなかったけれど)
多分、はしごの人たちもたくさんいたはず。
戦利品、こっそり教えますね(笑)。
落ち着いたら、遊びに行きます!
あ、プッラ作り体験したいかも・・・
(と図々しくリクエスト・笑)。
from. scandinavianist | 2006/09/27 10:31 |
フリマいいなー。
私も行こうと思いつつ、人が多そうなので怖気づいてやめました(笑)
やっぱり大混雑でしたか?
その中でメジャーを見つけ出して買ったnistさんはスゴイ!
オカオさんどんな感じだったか見たかったなぁ〜。
今度戦利品についてこっそり教えてください(笑)

これから益々忙しくなるようですが、体だけは気をつけて!
また落ち着いた頃にでも遊びに来てくださいねー。
from. siesta | 2006/09/25 12:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/247
岡尾さんの待望の新刊がでましたね!アマゾンで発見してちょっと身震いしちゃいまし
| LatteLatte | 2006/09/28 11:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>