A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
またひとつ
「誕生日。」

gr digital

ゆるり、と更新再開します。ハイペースではなくマイペース更新で、これからも。

birthday cake
昨日、誕生日を迎えました。いろんな人に「オメデトウ」を言ってもらえて嬉しい限り。皆サマ、ありがとう。ちょっと早めにこの前の日曜日、Birthday Dinner のご馳走をしてもらいました。ちょうど表参道の montoak でデンマークを体験できるイベント "FUN DENMARK" が開催されていて、それに合わせて予約をしてくれたみたい。店内は、パントンの照明が掛かっていたり、ローゼンダールのあのお猿がたくさん待ち構えていたり、とい楽しい雰囲気に。期間限定じゃなくて、ずっとこのままの内装の方がいいんじゃないかなぁ、と思ったぐらい(笑)。特別メニューも幾つかあって、その中からヤンソンさんの誘惑と北欧最古の老舗紅茶専門店 "A.C.PERCH'S" のダージリンティーをセレクト。他には、通常の montoak メニューを頼んで盛り沢山のディナー。そして最後にサプライズのケーキも登場。お腹も心もいっぱいになって、今年の Birthday Dinner は終了しました。プレゼントには、ずっと欲しかった GR Digital!!! フィルムの GR を元々愛用していて、GR Digital が発売されてからずっと欲しいなぁ、と思っていたところにこのプレゼント。これで撮ったら、ブログ写真もグレードアップするはず。その前に早く使いこなせるようにならなくちゃ。それにしても、大変なモノを頂いてしまいました。本当にありがとう。

birthday dinner
昨日の会社では、お昼をご馳走になり、その上ケーキまでも。何やら、10/31までの限定パンプキンパイだったそう。美味しくて、あっという間にペロリ。昨日の本来(?) Birthday Dinner は、お気に入りカフェでフォーを。今年もいい誕生日を迎えられました。ありがとう。いい1年になるよう、頑張ります。
life comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








lace**さん、こんにちは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
レスが遅くなってしまってスミマセン。
プレゼントですが、独り身なもので(笑)。
送り主は彼ですけれど。
まだまだ、使いこなせていない感じが否めませんが、
いろいろ撮って慣れたいなぁ、と思っています。
from. scandinavianist | 2006/11/13 10:42 |
こんばんわ。
はじめましてです。
いつも楽しく日記を読ませて頂いております。
お誕生日のプレゼント、素敵ですね。
だんな様からのプレゼントなのでしょうか?
とっても羨ましいです。
このカメラで素敵な写真を撮って、私達を楽しませて下さいね。
では、また遊びに来ます。
from. lace** | 2006/11/10 23:03 |
mamirinさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます♪
北欧へ旅行できたら、もっと話題にも富むとは思うのですが、
その予定はちっともなくって(笑)。
スローペースな更新ですが、また遊びにきてくださいね。
from. scandinavianist | 2006/11/08 04:14 |
scandinavianistさん、はじめまして。

アラビアの検索をしていると
scandinavianistさんの素敵なサイトに辿りつき
それからちょくちょく訪問させていただいていましたが
今日は思い切って書き込みをさせていただきました。

北欧グッズをたくさんコレクションされて
素敵ですね〜。
また訪問させいただきたいのでどうぞ宜しくお願いします。
from. mamirin | 2006/11/06 20:31 |
hitomi.sさん、こんばんは。
カメラはリコー製で、銀塩のGRを継承して作られたものです。
35mm判換算で28mm相当の広角単焦点レンズを搭載していて、高画質な写真が撮れます。
GR Digitalで検索すると、いろいろ情報が出てくると思いますよ。
from. scandinavianist | 2006/11/04 03:21 |
お久しぶりですね。
カメラ聞いたことないんですねど、見た目もカワイイイですね。どこのなんですか?
無知ですみません。
from. hitomi.s | 2006/11/03 20:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>