A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Finland Cafe 2006
「フィンランドカフェ。」

finland cafe

finland cafe
Swedish Style に続いて、先週末はフィンランドカフェに行って来ました。実は先々週末、スウェーデン大使館に行く前にフィンランドカフェに寄ったら、何とその日はアークヒルズの休館日。しかも害虫駆除で!!!期間限定のイベント開催中に、そんなのやらないでよー、とブツブツ言いながらその日は退散。

finland cafe
で、改めて行って来ました。とは言っても今年のフィンランドカフェは初日にも行ったから、これで2回目。フィンランドカフェオープンの日、同僚のmaちゃんとお互い仕事のムシャクシャを発散しに、「地下鉄乗って行っちゃおうよ」って、お昼休み+αで行ってしまったのよね(笑)。写真はその時に撮ったもの。2003年 @FRAMES in 代官山、2004 & 2005年 @Space Force in 中目黒に続いて、今年は六本木アークヒルズ。中目黒の時のセルフ形式とは代わって、今回は完全に「カフェ」形態に。私が行ったのは2回ともランチタイムだったので、もしまだ行く機会があれば、次はティータイムやディナータイムを狙いたいなぁ。
place comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








KAOさん、こんにちは。
フィンランドカフェ、回を重ねるごとに規模が大きくなってびっくりです。
数回行きましたが、いつもランチだったので私はスイーツ系は食べずじまいでした・・・
from. scandinavianist | 2006/12/24 07:18 |
フィンランドカフェ、今年初めて行くことができました!
ランチも美味しかったのですが、スイーツもすごく魅かれましたよね☆
また来年が楽しみです♪
from. KAO | 2006/12/19 10:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/252
毎年秋に開催されているフィンランドカフェ。 今年は中目黒から会場を移して赤坂アークヒルズへ。 いつも行きそびれていたのですが、今年はギリギリ滑り込みました!(12/2終了) お目当てはカフェのランチ☆ メニューは2種類(¥1,500)。 食器やインテリ
| 旅が好き。おいしいが好き。 | 2006/12/19 10:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>