A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オトナの階段
「一歩一歩、着実ニ。」

schedule book  schedule book

先月末、ミソヂになりました。本格的にただ単に「若いから」で済まされない歳になっちゃいました。(ま、実際は20代後半からもうその手は使えないけど・・・。)未だに外見は年相応に見られないけれど(笑)、せめて中身は年相応に、「オトナ」を心がけたい。今のままじゃまだまだダメだなぁ、と。これからの自分に期待。頑張れ、私。

ミソヂになったら、持ちたい。それがサラリと似合うオトナの女性でありたい。いつの頃からか胸に秘めていたもの。それをプレゼントしてもらいました。いつも応援ありがとう。感謝してます。

birthday dinner
life comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>hiyohiyoさん
こんばんはー。
・・・残念ながら(笑)。
忘年会ぜひ!
美味しいもの食べて、日頃の栄養不足を解消したいです。

>hitomiさん
こんばんは。
オトナの女性、かなりハードル高そうです。
言動がオトナ、でも可愛い、がテーマなんですけれどね。
これがなかなか難しいです。
from. scandinavianist | 2007/11/22 00:38 |
こんにちは。
私も先月、三十路になりましたよ〜。
お互いがんばりましょうね〜。

オトナのジョセイになれるよう・・。
from. hitomi | 2007/11/17 14:43 |
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます〜。

な〜んだ、指輪かと思った(笑)
お忙しいとは思いますが、
忘年会しましょうね〜!
from. hiyohiyo | 2007/11/13 20:11 |
こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
実際は、全然実感ないんですけれどね・・・
1年後の手帳の具合が楽しみです。
格好よく使いこなせているといいんですけれど。
from. scandinavianist | 2007/11/12 06:45 |
こんばんはー☆
お誕生日、おめでとうございます^^
素敵な30代の幕開けですね♪

エルメスは私も憧れです。
似合う女性とはおこがましいですが、
少しでも近づき、あやかりたいです(笑)
楽しい嬉しい感動!の予定がたくさん埋まると
いいですね^^

これからも、nistさんの感性に触れさせて下さい☆

from. fashionista | 2007/11/07 22:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/274
<< NEW | TOP | OLD>>