A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life


- - -
リズム
「毎日向キ合ウ。」

nukazuke Margaret Howell x Noda Hourou

先週で忙しかった日々も、一段落しました。とは言っても、他にも溜まっている仕事はいっぱいあるわけで。今週は日帰り出張もあるし、ミーティング用の資料作成もやらなきゃだし、その他もろもろ机の上には山積み・・・。はぁ、8月は1年のうちいちばん楽だって聞いたけれど、本当なのかしらん。

そんな中、5月から始めた「ぬか漬け生活」のおかげで、何とか生活のリズムが保てています。ぬか床をかきまぜる、っていうのが毎日の日課になって、これのおかげでダラダラと流れがちな生活がいい具合に締まる感じ。ちなみに容器は MARGARET HOWELL 別注の野田琺瑯のもの。やっぱり見た目も可愛くないとねー。

小さいときから親が飽きれるぐらい漬け物、特にぬか漬けが大好きだった私。毎日大好きなぬか漬けは食べられるし、生活のリズムは正されるし。ぬか漬け生活、万歳。
life comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/287
<< NEW | TOP | OLD>>