A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パリと曇り空 2
「obsession with smacking my lips」

Paris5  Paris6

今回泊まった安ホテルの朝食のクロワッサンでさえ普通に美味しいパリ。それにしてもショーウィンドウに映るものがすべて美味しそうで。もっといろいろ食べたかった・・・ゆっくりとカフェでランチとかね。毎日ヘトヘトになりながら深夜のカフェでサラダかオニオングラタンスープぐらいしか食べなかったもの。ちなみにラドュレも目の前を通っただけで中に入る時間すらなく。そんなもんだろうと、あるインテリアブランドの新作発表会でここのマカロンがサーブされたからここぞとばかりに食べたけど(笑)。
travel 2009 (France) comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








tomjeryさん、お久しぶりです〜
いやはや、そんなお言葉を掛けて頂いて嬉しい限りです。
のそのそ〜っと更新していくつもりです。
パリは本当に自由時間がなくって。
いつかリベンジしてやるー!と思ってます。
from. scandinavianist | 2009/02/22 02:29 |
ニストさん、こんにちはー
私もブログはもう更新されないのかしらと心配してました。だからこうして更新嬉しいです。
パリへ出張なんて羨ましいなぁ〜と思いつつ、現実はなかなか楽しませてもらえる時間がないのですね。カフェでお茶するくらいの時間欲しいですよね。
ぜひ次回はプライベートで来られるといいですね。
私はこの不景気でとてもとても海外へ(国内でさえ)飛べそうにないですよー。キビシー
from. tomjery | 2009/02/21 09:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/290
<< NEW | TOP | OLD>>