A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベタにかわいい
「Bear from Alaska」

alaska souvenirs

アラスカお土産をもらいました。やばい、このベタな感じ。かなりツボです。可愛い〜。そしてアラスカハチミツ。アラスカ産のハチミツ、ってあったのね。どんな味なんだろう。それにしてもあか抜けないラベルが憎めない!集めているハチミツはいろんな国、場所のものが集まって来ました。ほんと、ご協力にThanksです。
interior & zakka comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひつじ文庫さん、こんにちは。
レス遅くなりすみません。
アラスカ、きっと私も行かないだろうな・・・
クマグッズがいっぱいありそうです。
from. scandinavianist | 2009/04/25 09:49 |
ホントだ〜。
モノすごっくカワイイですね〜。
アラスカなんて一生行けないわ。
いいなあ。
from. ひつじ文庫 | 2009/04/19 11:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/294
<< NEW | TOP | OLD>>