A pocket notebook to write whatever I love - scandinavian stuffs, travels, interior and daily life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
card
「scandinavian life stylist???」

private card  private card

今月初めだったかな、いや先月末だったか・・・。keycoちゃんにお願いしていた個人名刺が届きました。肩書きに「scandinavian life stylist」と入れました。何それっ、超曖昧なんですけど・・・っという突っ込み度満点のタイトル。とりあえず、会社もあるけど何か個人活動していきたいというこの気持ちだけ突っ走って作りました。私に何ができるのかー。うーん、ただ何か楽しいことしたい。何か創っていきたい。会社じゃできないことをね。

追記:
名刺に合わせて、このブログもちょっと模様替えしてみましたー
life comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scandinavian.jugem.jp/trackback/295
<< NEW | TOP | OLD>>